年末ですね・・・。
今年もめっきりスイーツブログじゃなかったんですけど
もう芋と飯ブログでいいかな・・・と。すいませんね。
コミケ・コスホリ組お疲れ様です。
私は家の鍵をうっかり捨てちゃったので自宅待機と仕事でした。
が、町田で神なるパフェと肉食ったので満足です。無事年越せます。



雌牛黒毛和牛シャトーブリアン サーロイン

馴れうし 一頭両騨 



町田「一頭両騨」の2号店。
アダルトじゃぱにーずオシャンな感じの店内で、
これまたおシャンティで美味い肉を頂きますた。
厳選最高美味い肉が食べれるコースとか確実に女子うけ良い。
モテる。
勝てる。


 
ナムルうまー。
DSCF8791
もっちり豆腐
DSCF8792
野菜につけるアレ
DSCF8794
野菜の下に赤キャベツマリネいる。
DSCF8796
 
タンとシャトーブリアンとザブトンとランプ食べたんだけど、
全部うますぎ案件。やヴぁいしか言ってない。
DSCF8797
DSCF8804
 DSCF8806
バター醤油ぅぅぅぅっ・・・罪深い・・・罪深いよ・・・
DSCF8835
アーーーーーっつ
DSCF8844

美味しい肉がちょっとずつ食べれるハピネス!!!
DSCF8847

君の名は―。
DSCF8852
きみのなはぁぁぁぁぁぁぁぁ
DSCF8861
ア―---っ!!
DSCF8883
西洋わさびぃ
DSCF8880
海苔ィぃぃ
DSCF8885


これめっちゃうまいぞ。ただの白米ちゃうぞ。
なんかうまい汁で炊いてて美味いんだ。
DSCF8868

サツマイモと和牛レバーのフラン
DSCF8892
自家製ブリオッシュと。
DSCF8897

牛出汁とモッツアレラの茶碗蒸し
DSCF8902
DSCF8908

マッシュルームだっけ??なんだっけ??美味い汁!!!
DSCF8918


やばいのきた
DSCF8926

和牛トマトすきにインする。
DSCF8937
焼いても美味い。知ってた。
DSCF8961

マンゴーアイス
DSCF8964

大納言と黒蜜プリン
DSCF8971


荒ぶる天井。おしゃんてぃ甚だしい。
DSCF8977
カウンターにBONSAIいぇす。
DSCF8981
伊藤さんおった。
DSCF8989




人気ブログランキングへ



馴れうし 一頭両騨焼肉 / 町田駅
夜総合点★★★★ 4.5