ブランジュリー パリの空の下
@若林


そんなこんなで
2017上半期の幸運すでに使い果たした感あるけど
美味しいからいいんだ!
クロワッサンも食べれたしいいんだ幸せ!

ギャレット・デ・ロワ
DSCF9646

専用紙袋萌えるんだよ・・・
袋フェチだから、どうにもとっておきたいけど
散りゆくサクサクで大変なことになるから泣く泣くさよなら。


神々しき( ^ω^)・・・まじあがぺー
DSCF9639


さくさくがさくさくでさくさくさくさくさくさくさくさくさくやヴぁい
DSCF9643



やっちまった感
DSCF9677


はい
 DSCF9686


いぇす!!!アマンどぅぅぅぅっ!
マルコナたん100%の香りすごいんだぞ・・・やばいんだよ(語彙力
パリ空ギャレットっていうかパンもなんだけど
他とは別物だから比べないし、つまるところそういうことだ!
DSCF9667

2千年ぶりくらいのパリ空でした!
夜営業の鬼行列などの諸事情でめっきりご無沙汰でしたが!
やっぱり久しぶりに食べちゃうと
どちゃくそ美味しくてあれもこれも食べたいなーってなるー
今度半日絶食して並ぶよ・・・コミケと思えば余裕な気もする←


過去パリ空記事(振り返ると全然載せきれてない・・・
http://namabolic.blog.jp/search?q=%E3%83%91%E3%83%AA%E7%A9%BA





人気ブログランキングへ