そろそろ温泉宿まとめとかも考えねば( ^ω^)。。。
温泉でアニメ鑑賞会したい・・だれかしよ。


HATAGO井仙
@越後湯沢


お出迎えのお菓子とお茶。
DSCF0660

味噌まんじゅう もっちゃり食感。
DSCF0665

DSCF0669


 ▼ご夕食▼
 併設レストランむらんごっつぉで食べますー。
 
ハタゴコース
かぶと煮菜/養老なめこ豆腐/麹ムース
DSCF0694


帛乙女まんじゅう 冬野菜かけ
DSCF0702

DSCF0705

日本海天然寒鰤握り
DSCF0709


魚沼産冬の煮〆
DSCF0712

越後のどぐろ塩焼き
DSCF0721

DSCF0725


A5ランクにいがた和牛溶岩石焼
DSCF0729

DSCF0732

魚沼きりあえ
DSCF0739

魚沼産こしひかり 塩沢地区限定一等米。
おかわりOKOK。
DSCF0747

DSCF0752

パティシエプレート
DSCF0754
 




ご朝食!
DSCF0791

DSCF0774
DSCF0785
DSCF0794

スキー汁
DSCF0796

魚沼産こしひかり食べ放題
DSCF0789

机に梅干し置いてあった。
DSCF0798


越後湯沢駅からスグ!!!!ほんとに目の前!!!
DSCF0803


こたつ!!!ぬっくぬくにされた。
DSCF0673

▼部屋風呂。源泉かけ流しまくり。
DSCF0678

▼貸し切り露天風呂
DSCF0686


お料理も温泉も良かった!
なにより駅近が最高。
新幹線で越後湯沢まで行って、降りたらすぐ!最高。
部屋風呂は源泉そのままドバドバで◎◎◎

お料理は野菜多めなのがうれしい。
米は魚沼産コシヒカリなのでやわらかく甘さが広がる感じ。
個人的には固めに炊いたご飯が好きだから、あんまり進まなかったんだけど
美味しいのは間違いないかと。




人気ブログランキングへ

 

むらんごっつぉ郷土料理(その他) / 越後湯沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5