長谷津巡礼行ってきました①

※ユーリ!!!の聖地巡礼ネタです。知らんわ!っていう人は
 アマプラで見れるから!見て来い下さい!!!Amazonプライム


ということで
佐賀県とユーリ!!!on ICEのコラボ企画 
サーガon ICE』が絶賛開催中の佐賀県唐津市に行って参りましたヨ(・v・)!!
公式巡礼マップ配布、限定グッズ販売、主要箇所にキャラのポップとかポスターがあったり
至れり尽くせりアニメで町おこししようぜ!!!なキャンペーン。
土日で行ってきましたが、思ったよりも混んでなくて回りやすかったです。


鏡山温泉茶屋 美人の湯 @佐賀県唐津
『ゆ~とぴあ かつき』モデルの日帰り温泉施設!
温泉に入っていろいろ妄想迸らせつつ、
同館内にある食事処でカツ丼食べてきました。
いろんな意味でツヤっツヤになりますわな。

DSCF1900




勝生家風長谷津カツ丼
ポストカード付き900円。 普通のカツ丼は650円だったかな?
DSCF1912

おぉぉぉぉうほおおお・・・これがあの・・・うほぉ・・・・
DSCF1915

実のところカツ丼あんまり好きじゃないんですけど
めっちゃ興奮しますよね。これはあれです別腹ていうか
なんですかね、食欲よりも性欲に近いものがありますよねエロスエロス。
DSCF1928

勝生さんジャンプの成功率上がるとヴィから一口もらえるんでしょ…
とか思いを馳せつつ頂く最高。フクースナー!!
DSCF1940

けっこうな汁だく丼でした。
汁多めがお好みかそうかそうか( ^ω^)・・・
DSCF1948


食事処。食券かう。
DSCF1906

受付( ^ω^)・・・
DSCF1908
( ^ω^)・・・
DSCF1907


つぎは饅頭ウプします。

美人の湯天ぷら・揚げ物(その他) / 虹ノ松原駅
昼総合点★★★★★ 5.0






人気ブログランキングへ