かふぇ たぬきや/ぴしぇら たぬきや@中目黒

本格的なロシア料理が食べれるお店です!


ランチセット 
ボルシチ・サラダ・パンはセットなので
メインを選びます。

ロールキャベツのセット。
DSCF1540

ペリメニのセット。
DSCF1560

DSCF1556
DSCF1555
めっちゃビーツ!!!
DSCF1549
優しさが染み渡る・・・美味しい。好き!
DSCF1562


ロールキャベツ
DSCF1544

あっさりじんわりロールキャベツ。
DSCF1570

ぺリメニ。
ロシアの水餃子ですね。
DSCF1558

ぷるぷるの皮にお肉。こちらもさっぱりめなのでパクパク行けます。
DSCF1575


ピロシキ 
単品で頼んだ!1個200円。
めっちゃうまい。
そうだよ・・これぞピロシキだよ・・・
揚げピロもあるけど焼きピロがロシアでは一般的だったはず。
表面さっくり、中はふっくらした生地・・めっちゃフクースナー!!
DSCF1580

野菜ピロシキ
DSCF1585

肉ピロシキ
DSCF1594



マトリョーシカいっぱい居たよ。
DSCF1535


ここでは割愛しますが、いろんな意味で美味しいお店だったので
また行きたいです。行きます。





人気ブログランキングへ