写真ブログのほうでは告知済でしたが
リリース前日になったので、こちらでも宣伝をばbbbb



何を血迷ったのか
食うのと食い物を撮るのだけが能のナマダが
歌を歌ってしましました。

おまけにダウンロード販売されます。



歌ってる人以外はプロクオリティなので恐縮の極み…(’A`)
しかしながら貴重な体験をさせて頂き、ありがき幸せです、はい。




携わってくれた方々への敬意と感謝を込めて拡散希望です!
ぜひぜひ宣伝してあげてください。


た だ し 、聞いても私に感想を言わなくてよいですwwwwwwwww




Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B0086V5DAC/

Flit
http://flitjp.com


アプリもiTunes StoreとGooglePlayにて同時リリース予定(・ω・)。。。。

c0158397_1524535.jpg

撮影:蛎崎洋 http://kakizakihiroshi.com/
あれよあれよとホームページができてました(´ω`)






 こちらも1日1回カウント。
 両方押してもらえると嬉しいんですが、、いや、でも、片方でもいいです(*'A`*)ハイ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット