アテスウェイ@吉祥寺

c0158397_0263168.jpg


しゃらく写真展のとき頂いた!
何気なく受け取って、家帰ってみたらアテスウェイで口から汁が噴出したwww
ほんとありがとうございました~(’∀‘)/
こういう定番焼き菓子って、何気に自分じゃ買わなかったりするから
もらうとすごく嬉しいですわー。


ガレット・ブルトンヌ
c0158397_026487.jpg

サクサクホロホロ。濃厚バタースメルと塩っ気が美味!
c0158397_0265456.jpg



フィナンシェ
c0158397_0264049.jpg

上質なアーモンドプードル×焦しバター×蜂蜜
美味しいに決まってるじゃまいかよ。
c0158397_028740.jpg



フロランタン・ショコラ
c0158397_0264615.jpg

チョコレートサブレを合わせたフロランタン。
ちなみに、白ごま・黒ゴマ・ショコラ・キャレ・アルザシアンの4種類があります。
c0158397_0265949.jpg




↓ 愛のワンクリック(*'A`*)オネガイオネガイ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ


 
★ほぼリアルタイムでメタボ情報垂れ流し中★
 Twitter⇒@namada00 
Facebookナマダ メタボ





写真が溜まってしまい、なかなか掲載が追いついてませんが
ツイッターやFaceBookのほうでは、
ほぼリアルタイムでインスタ写真を流してます。
掲載していないオヤツなどもあるので、ご興味のある方は是非フォローをば。

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 藤田
    • 2013年03月20日 11:17
    • はじめまして! 神戸にオフィスのある 『デザインスタジオはやるよ本舗』の 藤田と申します(≡^∇^≡) 当事務所ではただいま、 あなたの「おいしい投稿」を募集中です☆ このブログは、 おいしい投稿満載につき、 このイベントにノミネートされました(≡^∇^≡) あなたの書いた 「おいしそう!行ってみたい!」 っていうグルメなブログ記事で 賞金1万円と iPad mini が当たりま~す(≡^∇^≡) くわしくはこちら↓↓↓ http://www.hayaraseya.com/award/a2013.htm 大賞めざしてぜひチャレンジしてください!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット