銀座ベーカリー


プレオープン中のギンビスのカフェ。
10月にオープンしてるんだけど、いまだにプレオープン中。
メインのお菓子を開発中とのこと。


カステラビスケットサンド 300円

・プレーン
・ラムレーズン
c0158397_1328510.jpg

要冷蔵。
しっとり、ちょっとモサっとしたビスケット
間に甘さ控えめの生クリーム。
c0158397_1328693.jpg


他にもチョコチャンククッキーとか、オサレパッケージに入ったギンビスとかも売ってるそうです。
2階がカフェスペース。利用したことないけど、穴場的で良いみたいですねー(・ω・)

銀座ベーカリー洋菓子(その他) / 銀座一丁目駅京橋駅有楽町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




****************************

10月9日 ドラゴンエイジ11月号発売です★
http://www.fujimishobo.co.jp/webage/
ぽるりん先生の『みくり学園スイーツ部』
こっそり取材協力しております!なにとぞ!よろしくお願い致します!
c0158397_916564.jpg




*****************************


↓ 愛のワンクリック(*'A`*)オネガイオネガイ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ


 
★ほぼリアルタイムでメタボ情報垂れ流し中★
 Twitter⇒@namada00 
Facebookナマダ メタボ


写真が溜まってしまい、なかなか掲載が追いついてませんが
ツイッターやFaceBookのほうでは、
ほぼリアルタイムでインスタ写真を流してます。
掲載していないオヤツなどもあるので、ご興味のある方は是非フォローをば。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット