cafe中野屋@町田


柔らかく煮込んだ国産豚肉と旬野菜のうどん
c0158397_2257498.jpg

ふ、ふつくしい・・(*’A`*)安定の美味
c0158397_22575848.jpg


『柚子風味の鶏つみれととろとろ里芋の聖護院かぶらの銀餡仕立てのうどん』
c0158397_2257212.jpg

これ超好きー!まじ美味い…!!
c0158397_22573044.jpg


『広島産 大粒 牡蠣と鶏のつみれのチゲうどん 胡麻だれ和え 白菜のサラダのせ』
c0158397_2254928.jpg

自家製の白味噌、赤味噌、西京味噌、信州味噌
牛ベースの出汁 浅蜊の出汁
コチュジャンベースのキムチ出汁 豆板醤とうどん出汁

すげぇ汁www

和風ゴマだれマヨネーズで和えてある白菜もシャキ感あってうまひぃぃいいいん。
c0158397_22565250.jpg


あと、牡蠣でかい。旨味プリ。
c0158397_22582330.jpg



****************************


納豆ブログはじめました
「ねばぶろ。」

作りたてホヤホヤネバネバのブログなので
何卒応援よろしくお願い致します!!! 



****************************
取材協力している「みくり学園スイーツ部」
単行本①巻がいよいよ3月8日発売です!


1話がこちらで読めます!
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-198134/
c0158397_916564.jpg


*****************************
  ↓ 愛のワンクリック(*'A`*)オネガイオネガイ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
 
★ほぼリアルタイムでメタボ情報垂れ流し中★

Twitter⇒@namada00 
Facebookナマダ メタボ 
写真が溜まってしまい、なかなか掲載が追いついてませんが
 ツイッターやFaceBookのほうでは、 ほぼリアルタイムでインスタ写真を流してます。
 掲載していないオヤツなどもあるので、ご興味のある方は是非フォローをば。