一柳こんにゃく店

楽天市場にてお取り寄せ。

こんにゃくケーキ

30%こんにゃくが入ったケーキ。味は12種類。季節限定の味もあり。
1個あたり100~150kcalと低カロリー。
c0158397_1161041.jpg

プレーン
上質な国内産小麦粉とハーブ卵、国産こんにゃく粉、
バターは使わず、スペイン産エキストラバージンオリーブオイルを使ってます。
c0158397_1185023.jpg

甘さ控えめ。しっとりもってぃり。
c0158397_119559.jpg


6個セットとか12個セットとか色々売ってますが
私は10個好きなの選べるセットで買いました~。好きな味2個ずつにした(・v・)
c0158397_124454.jpg



****************************

納豆ブログはじめました
「ねばぶろ。」

作りたてホヤホヤネバネバのブログなので
何卒応援よろしくお願い致します!!! 

****************************

取材協力している「みくり学園スイーツ部」
単行本①巻がいよいよ3月8日発売です!


1話がこちらで読めます!
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-198134/
c0158397_916564.jpg



*****************************
  ↓ 愛のワンクリック(*'A`*)オネガイオネガイ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
 
★ほぼリアルタイムでメタボ情報垂れ流し中★

Twitter⇒@namada00 
Facebookナマダ メタボ 
写真が溜まってしまい、なかなか掲載が追いついてませんが
 ツイッターやFaceBookのほうでは、 ほぼリアルタイムでインスタ写真を流してます。
 掲載していないオヤツなどもあるので、ご興味のある方は是非フォローをば。