umuiの東京神奈川巡業vol2. その4カレーにて

@池尻大橋 ダマラン

木曜日に引き続き行ってきました昼カレー!
ほんと今回はタイミングがあって良かった!!!!
カレー待機の時間すら幸せ。
匂いがな、もうな、くんかくんか(*'A‘*)あぁぁぁぁっんっ!!

野菜ゴロゴロモシャモシャ たくさんたくさん 幸せ噛み締めました


ダマランさんのインテリアのおかげで、だいぶ如何わしいカレーになった画w
c0158397_052819.jpg


今年は山形いくぞー!!!飯と撮影と飯と撮影したい!!!!
c0158397_043167.jpg
c0158397_044032.jpg
c0158397_045192.jpg
c0158397_05724.jpg









「パンチラ2015」ありがとうございました!!!
2/9-2/15@Photons Art Gallery
パンチラ2015

http://pt2015.lewo.jp/in/
c0158397_9454743.jpg


****************************
資生堂の美を応援するサイト 
Beauty & Co.

場違いも甚だしいですが、プレゼンターとしてスイーツの記事連載中です(’A`)ヨロ


*****************************