Cafe中野屋@町田

どんだけ画像ストックあるのかというくらい掲載追いつかない・・・・
その都度やればいいんだけど2月忙しかったからなぁ(;;)ぉうう


苺のカッサータ (プロトタイプ)

メニューに入ったようなので!
これはメニュー入り前なので、ちょっと仕様が違いますー。
中野屋カッサータめちゃ美味だから!やばいから!!

c0158397_23202289.jpg
c0158397_23203310.jpg
c0158397_23204415.jpg
c0158397_23205190.jpg
c0158397_23205830.jpg
c0158397_23212076.jpg
c0158397_23212821.jpg





**************************
最近、ありがたいことにコスプレやスイーツ関連のご依頼をたくさん頂きます。
趣味の延長でやっているので、色々はできませんが
メールか各SNSメッセージからお問い合わせください。

ちなみにやりたい仕事は干し芋です。干し芋の仕事下さい。
あと納豆と朝食ブッフェ。
正直、スイーツよりも干し芋・納豆・朝食系のほうが強いです。


***************************
「パンチラ2015」ありがとうございました!!!
2/9-2/15@Photons Art Gallery
パンチラ2015

http://pt2015.lewo.jp/in/
c0158397_9454743.jpg


****************************
資生堂の美を応援するサイト 
Beauty & Co.

場違いも甚だしいですが、プレゼンターとしてスイーツの記事連載中です(’A`)ヨロ


*****************************