Cafe中野屋 @町田

色々食べさせてもらってるんだけど
ブログ掲載漏れが多い。
twitterとFBに載せちゃうからついうっかり。
ブログはカメラで撮ったやつで
ほかのはスマホ画像なんだけどほんとスマホだけでも良い気がしてきたし
カメラ軽量化したい欲がまた出てきました。
α7か・・・そうか・・・買うか・・・。




c0158397_1427927.jpg

c0158397_14273383.jpg
c0158397_14274281.jpg
c0158397_1450050.jpg
c0158397_145062.jpg
c0158397_14505363.jpg
c0158397_14511624.jpg

c0158397_16325745.jpg

c0158397_16332446.jpg




**************************
最近、ありがたいことにコスプレやスイーツ関連のご依頼をたくさん頂きます。
趣味の延長でやっているので、色々はできませんが
メールか各SNSメッセージからお問い合わせください。

ちなみにやりたい仕事は干し芋です。干し芋の仕事下さい。
あと納豆と朝食ブッフェ。
正直、スイーツよりも干し芋・納豆・朝食系のほうが強いです。


*****************************