丸富(まるとみ) 
c0158397_23555466.jpg

いろいろ載せてないのが溜まってる・・・
ということで信州のお蕎麦屋さん。

c0158397_23563064.jpg

狙っていた「しらびそそば」はお休み。
粗挽きの二八と十割を食べましたー。
c0158397_23563732.jpg

粗挽き二八は地元駒ヶ根産の玄蕎麦と全国各地の玄蕎麦のブレンド。
粗挽きといっても細かい粒なのでゴツゴツ感はないです。
c0158397_23564751.jpg

十割はきれいな細打ち。蕎麦の良い香りがぶわーっと。
長さも良い感じでした~。
c0158397_23565599.jpg

c0158397_2357144.jpg


お蕎麦も美味しかったんだけど、なによりお店の内装が素晴らしいー。
平日で空いてたから静かにゆっくりできましたー!すばらしかー!
c0158397_2355118.jpg


c0158397_2355145.jpg

c0158397_23552477.jpg


c0158397_23553225.jpg





丸富そば(蕎麦) / 小町屋駅駒ケ根駅伊那福岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






したの本』 


12月ですね、年末ですね、干し芋の季節ですね。

干し芋最盛期に併せて私も芋本を出しますよ。

おなじみお茶屋食品様、干し芋大手企業幸田商店様、大丸屋様にもご協力頂き
たいへん充実した内容になっております。

制作協力は零央巨匠と牌尊師。強い。

めっきりパンチラの人なのでパンチラ要素も盛り込みつつの
謎の干し芋動画付きで
伝説のナマダの推し芋も1袋もついてくる過度なハッピーセットです乞うご期待…!!

コスホリ【12/30】 
冬コミ 【12/31 東J37-a】

公式サイトOPEN!
http://2015imo.lewo.jp/
コスホリ&コミケ予約受付開始です!!

c0158397_14565160.jpg

c0158397_1457268.jpg




*****************************