京都本店のお店。都内だと赤坂と銀座。
ランチタイム 11:30~15:00(LO 14:30)
平日も休日も混んでるみたいで、私は日曜に行ったけど30分前で10人以上いて
狭い店前(エレベーターホール)はいっぱいいっぱい。
30分前から名前書けるから、それくらいに来るのがちょうど良いのかなー
20分前には満席で、次のターンを案内されてた。


ランチタイムは肉セットを選らんで、サラダやおかずはブッフェ。
肉ランチの他にビビンバランチとか色々ある。
↓ブッフェもの。野菜各種、ナムル3種類、春雨サラダ、キムチ、牛タン煮込み、チヂミ2種類。
c0158397_14264080.jpg
セットのわかめスープ。
c0158397_14265012.jpg
ナムルの豆もやし愛してるんだよ。
c0158397_14270154.jpg
チヂミは普通のとキムチ味があった。
c0158397_14265679.jpg
セットのお肉量はあんまり多くないんだけど、ブッフェの牛タン煮込みがけっこう美味しいから◎◎◎
ナムルと牛タン煮込みをご飯にのっけて丼にしたら美味しそう。私は白米食べないのでやってないが。
c0158397_14270064.jpg
c0158397_14270344.jpg
極上カルビ
c0158397_14280223.jpg
極上ロース
c0158397_14254449.jpg
追加のハーフ特上ロース
c0158397_14252312.jpg
追加のハーフ特上カルビ
c0158397_14252168.jpg
特上ハラミ。私頼んだやつ。
ほんとは特上切り落としにしようかと思ったんだけど無かった~。
c0158397_14280302.jpg
c0158397_14262245.jpg
c0158397_14253526.jpg
c0158397_14255619.jpg
c0158397_14261143.jpg
お出汁のようなタレで食べる。
c0158397_14261386.jpg


c0158397_14263290.jpg

c0158397_14261708.jpg


天壇 銀座店焼肉 / 東銀座駅銀座駅築地市場駅
昼総合点★★★★ 4.0