ジャンドゥーヤチョコ 愛!
香りがめっさ良いのなー!
このジャンドゥーヤを創ったのがカファレル社らしいよ。

カファレル社 Caffarel S.p.A

カンパーナ


c0158397_2384816.jpg


c0158397_2393116.jpg



ジャンドゥーヤチョコレートを贅沢に使って焼き上げた
本店オリジナルの焼き菓子。
チョコのパウンドの真ん中に
生クリームとチョコを合わせた特製ガナッシュを詰めて
さ ら に
上からチョコを掛けたという
チョコ好きにはたまらない一品です!!!

レンチンして中を溶かして食べるのだ!!!

うほうはうはははwww

まじ濃厚!
けど、ジャンドゥーヤの味が食べやすいのと
生クリーム配合のおかげでかなり食べやすい濃厚さ。
先日掲載したミ・キュイよりも食べやすい。
ほんとこれはオススメ。
店舗は神戸にしか無いんだけど
通販もできるから是非。是非。是非。


私は東京大丸の期間限定コーナーで買いました。