3月2日(日)

代々木公園で撮影してたので
そのままブラリと青山でたり。
最終的には表参道に。

誕生日早々
なかなかメタボミール。


昼飯・・・肉

くろべこ亭 


ここの肉はレアな状態で運ばれるので
自分で半分に切って中を鉄板で焼くんだけど
それでもけっこうレア~ミディアムなハンバーグ。
味はまぁまぁだけど
しっかり焼かないと食えねぇ!って人はダメ。
つなぎが少ないので肉肉しい。



メキシカンサラダ
c0158397_11342013.jpg


和牛ハンバーグ(トマトソース)
c0158397_11351198.jpg


ジュラシックバーグ
c0158397_11344694.jpg

お楽しみ的なメニューで数量限定。
限定に弱いので頼んでみたら
ゆで卵が入ってた。
c0158397_11352972.jpg
まぁ。うん。
やっぱ普通のでいいや(・ω・)
と思った。



------------------

おやつ
ラ・フェ・デリースでクレープ!!!
(別途掲載)     

------------------

夜・・・肉

表参道のまい泉。
すごい混むのね。
びっくりした。


黒豚ヒレかつ。
ご飯はいらないので単品で頼んだ。
c0158397_11355090.jpg
c0158397_1136658.jpg


マダム店員にキャベツおかわり頼んだ。
「はーい。キャベツ畑行ってくるからちょっと待っててね~!」
とか言われる。
陽気だ。

「とれたてですよ~」
ってズコズコ皿に盛るマダム。
初期設定以上に盛られた↓
c0158397_11362955.jpg

野菜サラダも頼んでたので
胃中が草々になった。

きっとこれでヘルシーボディ。