C's Garden薬膳菓子


ナニを思ったのか親父がイトシアで買ってきた。

パウンドケーキ
c0158397_2326385.jpg

手前から>>>
明日葉
むらさきいも
にんじん
たまねぎ
かぼちゃ
じゃがいも
赤パプリカ
リブレフラワー

パウンドはタルトに比べて野菜味が薄め。
小さいサイズでパクパクいけちゃう!感触はホロホロ系。
美味しくて且つ、ちょっと罪悪感が軽減される嬉しいスイーツ!

***タルト***
c0158397_22234529.jpg

左から>>>
・かぼちゃのタルト
・納豆と豆乳のタルト
・赤パプリカのタルト
・むらさき芋のタルト
・栗のタルト
・クランベリーとチーズのタルト
・りんごのタルト
・洋ナシのタルト

どのタルトも余計な味がなくて、素材の主張が強い。
私は納豆のタルトが好きだが両親からは不評www
それにしても赤パプリカは絶妙な味だったwwwwwww

右4つがわりとオーソドックスなタイプのタルトで食べやすいかも。
▼1本ずつの画像は<MORE>からどうぞー。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
気が向いたら押してくらはい('・ω・`)




c0158397_2224253.jpg
c0158397_2225888.jpg
c0158397_22264758.jpg
c0158397_22272439.jpg
c0158397_22291893.jpg
c0158397_22304043.jpg
c0158397_223246100.jpg
c0158397_22335235.jpg


ちなみにパウンドケーキはこういう包装。
木箱に入ってる。
c0158397_23282362.jpg