tatin-75%flomage-

吉祥寺の東急裏通りの横道にヒッソリある小さなお店。
他のお店を探してたら、たまたま通りかかった。「ももしやこれは、噂のチーズケーキ屋じゃまいか!?」と思い
恐る恐るご入店!
c0158397_12352430.jpg



チーズケーキ(ハーフ) ¥1575
持つとズッシリ重い。

お昼すぎには売り切れちゃうことが多いみたいだから、
フラっと行って買えたのはラッキーだったかも!
(12時オープンで品切れしだい終了なお店です。)
c0158397_1236244.jpg


「冷蔵庫でよく冷やしてからお召し上がりください。」とのこと。
うまー(*´д`*)

きたこれUMA!!

名前の通り、75%の濃厚さ。
でも口当たりは軽いから驚き!
バニラビーンズの香りで脳内が満たされる。
濃厚チーズケーキ独特のクサみが全くない。

あぁあぁあん
フロマージュゥウウウッン(((((*´д`*)))))って感じ!

チーズケーキ好きなら、一度は食べてみるがいいよ!うん!

c0158397_12363665.jpg



ものすごいわかりにくい店構えwなので
外観を覚えておくと見つけやすいかもしれなむ(・ω・)
c0158397_12391161.jpg


▼愛と欲望の1クリックおながいします~
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ