BON - sweets& smile

恵比寿と広尾の中間くらいあるお店。
カフェっぽいけどカフェじゃない!
酒です。バーです。スイーツバーです。

お酒とスイーツがセットで楽しめるという
なんともおサレで大人なBONさん!
ここいいよー
ちょう雰囲気いいよー
女子を落とすときに使うといいよー(・ω・)イけるぜ
もちろんワシみたいに酒飲めないーっていう人は
お酒抜きのデザート頼んでも良いのだよ。
c0158397_2248239.jpg




本日の3種盛りプレート
c0158397_2249069.jpg

「ランブータンのプリン ココナッツミルクスープ」
c0158397_22501525.jpg

これはかなり罠スイーツだった!!!
いや、美味しいんだよ。
アジアンヌなフルーツ味がすごい美味しいのね。
でもシャンパンのジュレっぽいのがかかってて
けっこうお酒きっついんだこれが!
おでアルコールだめだから、酔った!
プリン食って酔った!してやられたー!!
c0158397_22524865.jpg

「黄金ミルフィーユ」
パイサクうまー!
パイ生地うまーい!!
これはプレート用だからハーフサイズ?なのかな。
c0158397_22531744.jpg

「ニンジンのベニエ」
うまー!
これうまーい!
c0158397_22494048.jpg




▼愛と欲望の1クリックおながいします~
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

ボン スイーツ アンド スマイル (Bon sweets & smile)