******
昨日のig cafeの記事、
画像エラーが起きてたので再ウプしました。
http://namabolic.exblog.jp/9840022/
******

キルフェボン

キ タ キ タ キ タ !
秋冬キルフェボン愛してるwwwwww
芋芋芋いもいもいももいいいいいいいいいイイイイイイイイイ!!

キルフェボンのタルト普通じゃないですかー
って言われるんですが
たしかに定番のフルーツタルトとか苺タルトとかマンゴータルトとかは普通に美味しいレベル。
しかしながら季節タルトは普通以上に美味しいかと。
キルフェボンはレギュラー以外のタルトをゴリ押ししますね。はい。


サツマイモのタルト ¥630
c0158397_8572860.jpg

サツマイモ盛りwww
濃厚な焼き芋プリンとさつまいもムースの2層。
その上にズババババbっと芋が載ってるというか刺さってるw
中にフランス塩を利かせたホワイトチョコフレークが入ってて、
食感と味の美味しいアクセントに!
c0158397_8574553.jpg


新作★
千葉県産”べにあずま”のスイートポテトのタルト ¥577
c0158397_8593151.jpg

厳選された「べにあずま」のスイートポテト!
ホワイトチョコレート風のカスタードクリームと一緒にじっくり焼き上げてあるので
モソモソ感はなくてなめらかでクリーミーな甘さ!
まじ美味いこれ、来年も出してくれたまえ。ゼヒ。
c0158397_8594789.jpg


カボチャのブリュレ ¥577
c0158397_8595923.jpg
サクっとしたタルト生地にトローヌなカボチャクリーム。
上にはキャラメルソテーしたカボチャがゴリゴリのってる。
超カボチャ、とことんカボチャ。カボチャ好きにはたまらないこの味、この食感。
c0158397_901093.jpg



ほんとどこのケーキも
秋冬商品たまらない!
<めも>
・栗とメイプル
・チョコレートとバナナ
・長野パープル


▼愛と欲望の1クリックおながいします~
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ