お菓子工房 Keimin

c0158397_23212038.jpg


オーダメイド専門、
着色料とか保存料とかは使ってない無添加系の優しいスイーツのお店!

今回、「かぼちゃちーず」のプレゼント企画に応募してみたら
見事、ご当選!!!ケーキ貰えるとか嬉しすぐる(;A;)!


で、今日きた。
光速でオープン!

大好きな南瓜だよ
大好きなチーズだよ
やばい見たからに。やばい。匂いもやばい。よだれ。

■かぼちゃちーず
c0158397_23205495.jpg

c0158397_23213041.jpg

かぼちゃかぼちゃかぼちゃ好きにはたまらないです!この風味!
南瓜の美味しい甘みが
チーズと超合体。
ネ申な組み合わせ!!
うんま~うんま~
しっとりなめらかんぬな食感。
余計なものが入ってないシンプルな味!た ま ら な い !

1ホールいけそうだが自重自重。


ちなみに
ラッピングも可愛かったwww
c0158397_23214075.jpg



いやはや
ほんとに美味しゅうございました!

Keiminママさんありがとうありがとう!
幸せを届けてもらいました(;∀;)ノノ

ちょっとそこの君、押してみちゃいなよ(・ω・)ノシ凸ポチ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ