ミルクレープのネ申
ルエル・ドゥ・ドゥリエールさん。
クレープとクリームを何層も重ねた「ミルクレープ」を考案したのは
このお店だそうですよ、っと。

本店は西麻布ですが
渋谷東急フードショウに期間限定で入ってました。
シフォンケーキとか季節のマロンミルクレープとかも食べたかった!
歯茎から血が滲み出そうな勢いで我慢のワンチョイス!


ミルクレープ ゼブラ ¥551
c0158397_9151613.jpg


ゼブラは
普通のミルクレープにチョコクリームとチョコチップが入ってるver。
うまい。うまい。うまいよ!
シンプルな味と、この食感!たまらん。
この独特のクリームも美味しいし、クレープの厚さとクリームとのバランスもすばらしス!
昔からミルクレープ好きだけど、ほんと幸せになる味(*’∀`*)
c0158397_915282.jpg




ちょっとそこの君、押してみちゃいなよ(・ω・)ノシ凸ポチ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ