MIRAVILE IMPACT
ミラヴィルインパクト 銀座マロニエゲート


◇インパクトコース◇ ¥2310
(アレンジした世界のお茶をそれぞれのお皿に合わせたコース)
c0158397_22142639.jpg


ミシュラン東京2008&2009で一つ★ゲッター
都志見セイジ氏のフレンチレストラン『ミラヴィル』。
ここのデセールをコースで楽しめるデザートレストランがミラヴィルインパクト。
お茶を合わせた『インパクトコース』(2,310円)
お酒を合わせた『ミラヴィルコース』(2,980円)
ランチ・ディナーでお食事セットもあり。
そろそろメニューが変わるっぽいので、これが食べたい!って言う人は電話確認なー。



■オードブルデザート(単品¥1050)
ホワイトチョコとヘーゼルナッツのクラッコン ”フランボアジエ”
ピスタッチオのアイス添え
&木苺のミルクセーキ

・ホワイトチョコクリームをヘーゼルナッツ入りホワイトチョコでサンド!
白チョコづくしなので甘めだけど、フランボワーズで爽やかプラス!
サクカリっとした板の食感も美味い!
c0158397_21572781.jpg


・ブラックチョコで塗装したピスタチオのアイス
↓反射してて見にくいけど、グラスに花びらと一緒に入ってる。オサレ萌えるw
c0158397_2205781.jpg

うまー!うまー! 棒アイスで出してくれwwwwwwwwww
c0158397_2203392.jpg

・木苺ミルクセーキ
さっぱり苺みるく。癒される。それにしてもおピンク萌えるwwww
c0158397_2225287.jpg





■メインデザート(単品¥1150)
冬の南瓜のフィロー焼き
つぶつぶ南瓜のアイス メイプルシロップがけ
&だったんそば茶 

・カボチャのフィロー焼き
c0158397_2283548.jpg

あああああなんの陰謀なのこれ!
好きすぎる好きすぎる!
紙みたく薄いパイ生地でキュっと包んでパリパリパリパーートフィロー!!!
オーブンで焼きたて!
甘い南瓜がホクホクトロリ すきーすきーすきー(ry
c0158397_2284695.jpg

・つぶつぶカボチャのアイス メイプルシロップ添え
カボチャのたまらん匂いとメイプルのたまらん匂いが相まって
とてもたまらん味になっていた!わかるか!
c0158397_22111373.jpg


・だったんそば茶
南瓜で取り乱した心を落ち着かせてくれたそば茶。普通にうまいww
c0158397_22113451.jpg



■ファイナルデザート
ミラヴィルインパクト 特製小菓子4点盛り合わせ
&コーヒー、エスプレッソ又は12種類のお茶からチョイス
c0158397_22123175.jpg

・カスタードのタルト
c0158397_2212513.jpg

・きなこクッキー
c0158397_2213664.jpg

・ミルクチョコレートのガナッシュ
c0158397_22132393.jpg

・生キャラメル
c0158397_22134015.jpg


ハァハァhァ
ミラヴィル2回目ですが、いいですよミラヴィル。萌えるわー!

とくに今回は芋栗南瓜スキーとしては、たまらんかった。
もうちょっと賑わってもいいのになぁと思うんだけど
そんなーに混んでない、このお店。銀座なのに。
見た目はキラリンレボリューションなんだけど
味は、何気にシンプルで個人的にはかなり好み。
複雑な味とか繊細なあれこれが口の中で超宇宙を生み出すような感動は無いけれど
万人受けする美味しい味だと思う。




↓新しくランキング参加しました。
 こちらも1日1回カウント。
 両方押してもらえると嬉しいんですが、、いや、でも、片方でもいいです(*'A`*)ハイ


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ