銀座各店舗のバレンタイン催事をみぁさ氏とブラリ。
「これ使えるわwwww」
って言いながら買った品々。写真的にww

銀座松屋の地下。
「あけぼの」
でかいハート型煎餅。
c0158397_23165996.jpg

でかい。かたい。しょうゆ味。
c0158397_23174960.jpg


同じく「あけぼの」のバレンタイン限定のチョコどら。168円?だったかな。
c0158397_23185561.jpg

もっちりした生地にチョコレートが入ってます。
一口サイズで食べやすい、かわいい。
c0158397_2320195.jpg

中のチョコが三角形wwwwwwwwwww
c0158397_2342438.jpg


**********

銀座三越 催事スペース
ル・ポミエ

バレンタイン限定のエクレール バッシュ ¥1050
2009年の干支ってことでウシのエクレアが普段からあるみたいですが
バレンタインなので雄牛と雌牛セットで売ってた。
えらくファンシーなことになっている。
中はキャラメルクリーム。 
c0158397_23204826.jpg


ハートのチョコバー。 ¥525
c0158397_2325738.jpg

ピンク色はミルクチョコレート味。
赤はビターチョコレート味。
c0158397_2327323.jpg

うっかりやりたくなる形状。みんなやる。
c0158397_23281262.jpg



↓こちらも1日1回カウント。
 両方押してもらえると嬉しいんですが、、いや、でも、片方でもいいです(*'A`*)ハイ


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ