フラウラ 
世田谷

■クープ「フリュイ ルージュ」

c0158397_9461952.jpg



これがフラウラのクープクオリティ(*'A`*)!!!

強すぎるwwwwww

ふわふわピンク綿飴にグルグルのラングドシャとか
なんぞ萌えっ子・・・!!

そして、このソフトクリームが妙に美味い。他にない独特の味。
色もなんか微妙な色でグレーがかってるような。
ミルキーテイストでコクがあるけど意外とさっぱり。
グラスにみっしり入ってるから、けっこうな量がある。
が、ペロっといけるw

中身はベリー系の果物とソースがゴリゴリ入ってる。
ささってるブツを解体して、ソフトクリームと一緒にもしゃもしゃ食べたり
かなり満足度の高い一品。
私はケーキも食べましたが、普通はこれとお茶があればだいぶ満足だと思います。はい。

c0158397_94711100.jpg





↓こちらも1日1回カウント。
 両方押してもらえると嬉しいんですが、、いや、でも、片方でもいいです(*'A`*)ハイ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ