白金台
A Cote Patisserie
ア・コテ・パティスリー

あひぃいいいいいいいいいいいいい

またーりとテレビみてたら
愛しのア・コテのバニラクリームが紹介されておる!!!!!!!
はままるマーケット「今日のおめざ」で大地真央が持ってきおった!

ああああああああああん
混んじゃううううううう('A`)


まっ先にそんなことを思ったなんて、そんな性悪な('・∀・`)w


タイトルはわかりやすくプリンにしたけど
正確に言うとプリンじゃなくて、ビン入りバニラクリーム。
生クリーム・牛乳・卵とかいい素材使っててとろける美味さ。
おいしいよ、そりゃ美味しいよ!
だってコテだもん(え
もう何も言うまいよ。

■クレーム・ア・ラ・バニーユ ¥420
c0158397_9513189.jpg

c0158397_9514479.jpg



■カシス・アマンディーヌ
c0158397_9564252.jpg

c0158397_9564922.jpg


■ミルリトン
c0158397_9572468.jpg
c0158397_9573265.jpg



c0158397_9573799.jpg


ア・コテ 他の焼き菓子はこちら↓
http://namabolic.exblog.jp/10985558/



↓こちらも1日1回カウント。
 両方押してもらえると嬉しいんですが、、いや、でも、片方でもいいです(*'A`*)ハイ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ