ウィーン菓子工房
リリエンベルグ
新百合ヶ丘

併設カフェで5個ほどケーキを食ったあと
「あ、平日限定のアレ忘れた!」と思いお店に戻る。


■新百合カスター ¥150
c0158397_23201729.jpg

これが平日限定のアレですw
冷蔵モノなので、もちろんすぐ食ったぜー。
c0158397_2321115.jpg



*********
おうちにお土産

■キャラメルクッキー ¥1050
c0158397_23372928.jpg

アーモンドクッキーでミルクとコーヒー2種類のソフトキャラメルをサンドした新商品。
c0158397_2337584.jpg
c0158397_23381014.jpg
c0158397_23383350.jpg

中のキャラメルがすごい柔らかい!うまー!うまー!
クッキーもごっつい美味い!これまた食べたいわー。


■幸せのお菓子「ポルボローネ」 ¥500
c0158397_19585513.jpg

ポルボローネはスペインのアンダルシア地方に古くから伝わるお祝いのお菓子。
小麦粉を煎ってアーモンド、ナッツを加えて焼き上げたもの。
c0158397_1958449.jpg

ホロっと溶けてナッツの香ばしさがポワワーンと!
テラ美味。
日本茶でもコーヒーでも、なんにでも合うし
幼女でも熟女でも安心して食べれそうなー。
c0158397_1959279.jpg




■バターカステラ ご家庭用 ¥1100
c0158397_2322021.jpg

c0158397_23221165.jpg

超うまいスポンジ。
ふわふわふわふわふわふわだよ!うめぇよ!
まるっと一個食えるわwwwwww
c0158397_23222218.jpg




↓こちらも1日1回カウント。
 両方押してもらえると嬉しいんですが、、いや、でも、片方でもいいです(*'A`*)ハイ


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ