いろんな人のおかげで
当ブログもだいぶ潤ってきた今日この頃。

問い合わせ・質問メールやコメントが増えてきたので
改めて当ブログの説明をさせていただきます。

*****************************************************
重要事項:食べ物の好みについて!
好きぃぃいいん(*'A`*)
・粉モノが好き。アーモンド粉とか米粉とか全粒粉とかたまらん。
・焼きっぱ系が好きです。
・ケーキ屋さんにいったら、ショーケースの中よりも、上においてある焼き菓子に目が行く人です。
・芋栗南瓜すきすぎてたいへん。早く秋が来るといい。
・ロールケーキを見ると興奮します。
・苺は萌えます。
・ピスタチオが好きです。
・豆フェチです。イソフラボン中毒。
・パンも好きだけどパン屋巡りまでやりだすと崖っぷちのメタボになるので自重してます。
・蜂蜜とかメープルたまらん
 

どっちでもいい(・ω・)
・さほどフルーツに愛はないです。カメコ的には盛り上がりますが。
・さほどマカロンに愛はないです。カメ(同上)
・スイカはキュウリの味がすると思ってます。
・そんなこんなで俗に言う爽やか系スイーツは嫌いじゃないけど率先して買うほどではないです。
・杏仁臭が強いアーモンド系お菓子。
・シナモン
・生クリームがいっぱいですごい!みたいな。
・抹茶もの
・ドライフルーツ

これはあかん('A`)
・お酒、とくにブランデーの味が す ご く 強いものは苦手です。
・すごい芳香系の味。ライムぶわぁあああああああ!とか薔薇ぶわぁああああああああ!とか。
・漬物
・炭酸
**************************************************
気が付いたら書き足します。

■管理人:ナマダ
      詳細はググってみれば、いろいろ出ます。
      とりあえずコスプレは本業ではありません。
■体質:「太りにくい体質なんですね!」って、よく言われますが
     それはとんだ勘違いですよ、奥さん!!!!
     「非筋肉質+冷え性=とても代謝悪い」メタボの方程式です。
     つまり
     食ったら太る人なので
     「どうやったら食べても太らないんですか?」的な質問には答えかねます。     
■生息地:千葉県
■行動範囲:千葉在住だが都内率高い。札幌は毎年行く。
■カメラ:女子と菓子を撮るのがなにより好きです。
     キヤノンEOSデジキス使用。レンズはそのときによりけり。
     紹介ページやメニュー用の撮影依頼など喜んでお受け致します。素人ですがw
■問い合わせ:masukatu29★hotmail.com
         ★を@に置き換えてください。