つきじ丸武 玉子焼スイーツ

“テリー伊藤”がプロデュースする新感覚スイーツ
「つきじ丸武 玉子焼スイーツ」
平成22年1月23日発売開始!!


「演出家であるテリー伊藤が、
実家である玉子焼の店「丸武」の、美味しく、こだわりの玉子焼をモチーフとした、
新感覚スイーツをプロデュースしました。
今回発売するのは、個性豊かな3種類の絶品玉子焼スイーツ。」

ほうほうふんふん。

ということで、人だかり。
c0158397_2362798.jpg


買ってみますた。
c0158397_23112557.jpg


売っているのは3種類。
◆玉子焼スイーツ 1,500円
なめらかなカスタードプリンを生クリームとソフトなスポンジ、さらにクレープ生地で包み込んだロールケーキ。
◆玉子カプセル 1,000円 3個入り
メレンゲ・ベリー系のムース・ホワイトチョコレートムースのカプセルスイーツ。
◆玉子ばくだん ※「つきじ丸武」店舗限定販売。
シナモン風味の生地とその外側にバターたっぷりのパイ生地で、美味しいゆで玉子を丸ごと1個包み込んだ品。売り切れてた!


手始めに『玉子焼きスイーツ』げとーん
c0158397_23185371.jpg


羽田第一ターミナルでも買えるみたい。
サイズ的にもお土産にぴったり。
うまい商売考えおる(・ω・)
c0158397_23195471.jpg

保冷剤とか無いのかーと思ってたら、すこーし中のプリン部が凍ってました。
c0158397_23213484.jpg


食べやすい味!万人受けしそうな美味しさです。
冷凍モノなのでクレープの弱パサつきは否めませんが
全体的にフワフワ食感で軽い。甘さは控えめ。
c0158397_23214138.jpg




テリー氏。
ずっとミッキー状態でした。お疲れ様です。
c0158397_2363395.jpg




ウェスティンの食ったモノ写真は後日。。
タイムリーな話題優先で(*'A`*)ノ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. araneae
    • 2010年01月24日 00:33
    • おいしそうですねwww テリーさんどうでしたか~? 芸能人って直接見ると意外と背が高かったり痩せてたりしますよね笑
    • 2. aya
    • 2010年01月24日 19:10
    • 初めてコメントします。いつもおいしそう〜って思いながらブログ拝見してます。 一杯食べるのに、細くて素敵です。特別な運動とかしてるんですか?体型維持の極意を教えてほしいです〜
    • 3. namada-metabo
    • 2010年01月26日 20:30
    • >araneae様 テリーさん、見た目に関してはテレビの見たまんま。 想像以上にいい人でした!
    • 4. namada-metabo
    • 2010年01月26日 20:32
    • >aya様 コメントありがとうございますー。 いやいや、大して細くないんですよ、ほんとにほんとに。 特別な運動もしてません。 運動大嫌いですから!! 毎日納豆食べるとか3人分の野菜を食うとか なんにせよ、食べ過ぎで困ってます。食費がww
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット