蔵 六三三〇 (クラロクサンサンゼロ)@飯山満

田んぼの真ん中
緑々とした中にドーンとあるログハウスっぽい建物。
内装もイナカワユス(・∀・)
明らかに女子受けする。乳製品だらけだし。


<Lunch menu>
1.ちょっと贅沢ランチ
2.鯛飯
3.今日のおすすめ蔵焼き
4.旬のおすすめパスタ

迷いに迷って2と3チョイス。

オトコのコーヒー牛乳
c0158397_20575789.jpg

エスプレッソが苦み走るオトナのオトコのコーヒー牛乳
コドモには勿体無い・・・という品。ランチ限定15本。
c0158397_20581990.jpg

2種のベリーのホエードリンク
c0158397_20583495.jpg

ホエーにブルーベリーとラズベリーの自家製ソース。
さっぱり乳飲料。
c0158397_20584593.jpg



ハーブのサラダ
c0158397_2151167.jpg

季節野菜のスープ
c0158397_2152472.jpg


鯛飯
c0158397_2153663.jpg

ご飯はピラフっぽい感じ。
c0158397_2154323.jpg


週替りの蔵焼き
c0158397_2155138.jpg

モッツァレラチーズ!これ美味しい。
c0158397_2181935.jpg



デザート
c0158397_2183321.jpg

「蔵6330でしか食べられないチーズの赤ちゃん半熟チーズ」 
c0158397_2184585.jpg

c0158397_2191480.jpg

「蔵のおすすめスイーツばかりを集めたよくばりプレート」
c0158397_2185584.jpg


「蔵牛乳を使ったなめらかジェラート」
c0158397_21956.jpg

塩ジェラート。お好みで塩をかけて食う。うまい。
c0158397_2192065.jpg

濃厚クラシックショコラ
c0158397_2192973.jpg
c0158397_2193951.jpg

ふわふわうしふぉん。
c0158397_21103219.jpg
c0158397_21104187.jpg


マフィン・パウンドケーキ・プリンとかも売ってます。
もちろん牛乳・チーズも。
イートインもできるし、テイクアウトもOK。
c0158397_22134641.jpg
c0158397_22135596.jpg
c0158397_2214753.jpg

ランチは平日なのに予約で満席。
しかも女子グループばっかりだから、空き待ち時間は読めない。
必ずこの日!って決まってる人は予約したほうが無難。

デザートがおすすめなので、カフェ利用もいいかも。
c0158397_22232498.jpg

蔵 六三三〇 カフェ / 飯山満駅高根公団駅滝不動駅
★★★★ 4.0



(*'A`*)ハイ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. 萌え2マロンちゃん
    • 2010年07月20日 04:08
    • チーズケーキやPIZZAは大好きなのにチーズのみは頂けません。 コーヒーと牛乳は嫌いなのにコーヒー牛乳大好き的なぁ... ヨーグルトは砂糖なしプレーンでいけます。 自分の舌が解りませんが 問題は敏感鼻だと思われます、自分の場合。。。
    • 2. samandra
    • 2010年07月20日 09:17
    • オトナのオトコのコーヒー牛乳、 演出も姿もかわいいですね♡濃くて冷たくておいしそう。
    • 3. めーぷる
    • 2010年07月20日 21:20
    • よくばりスイーツがやっぱり魅力。中でも、赤ちゃんチーズやふわふわしフォンが食べてみたいものです。 場所はどこなのでしょう?田舎のカフェってすてきですね。 私は大好きで、毎週郊外へでかけています。
    • 4. お久しぶりです!
    • 2010年07月25日 00:46
    • あまーい、、あまいけいきです。 おー!ここよく見つけましたね。実はこの近くの団地に祖父が住んでて たまたま道に迷った時に見つけたという…千載一遇的な出会いです。 夏はよくジェラートを食べにゆきました。へっへっへ、また行こうかな♪ っていうか、ナマダさん千葉なんすよね。 ヨコヤマさんとこでパフェ始めたので今度ご一緒しませんか? 千葉攻め友達欲しいです☆ よろぴこお願いします。
    • 5. サトアマ
    • 2010年08月14日 00:49
    • ママ友に一度つれていってもらってから 大好きになった店!! 鯛めしとデザートプレート次は絶対食してきます!! しかし、こんなお店があったとは驚きです。 ただ・・・電車でいけないのがつらい。
    • 6. namada-metabo
    • 2010年08月15日 22:29
    • >あまいいけいき様 おおおおおコメントが埋もれてたー! レス遅くなりまして申し訳ないです。 まぎれもなく千葉っ子デス(・ω・) 千葉攻めの再はぜひぜひお声かけくださいませ!
    • 7. namada-metabo
    • 2010年08月15日 22:30
    • >サトアマ様 おお~ さすが知っておられましたか! 私もまた行きたいんですけど、 アクセスが難点ですよね~
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット