Boulangerie Queue (ブーランジェリー クー)@船橋日大前


オーナーが『Zopf』出身っていうことで
前から気になって気になってしょうがなかったお店!

しかしながら東葉高速なんぞ使わないし
住宅地で迷いそうだしなー

そんなこんなで悶々してましがた
ご近所にお住いのMダさんが!
夜勤のときくれたw
ネ申すぎるwwwwww


c0158397_21204640.jpg

帰宅してから撮ったので
ちょっとシンナリしてる('・ω・`)

こしあん・さつまいもあんぱん
c0158397_2115462.jpg

一口サイズのプニっとした餡がぎっしり!
もはや和菓子のような。
私的には芋あんと黒ごまあんプッシュ。
いろんな種類のあんぱんがあるみたいです。
c0158397_21153039.jpg
c0158397_2115433.jpg



バジリコチキンとエリンギのピザ 
c0158397_21172798.jpg

けっこう味はしっかりめ!具沢山で食べごたえあり。
c0158397_21174251.jpg



なんだろこれ!高菜のパン。
c0158397_21182111.jpg

もっちりしたハードな生地。美味い。これ美味い。
c0158397_21183630.jpg



やっぱり美味い。
がんばって行く。今度行く!
たぶんハード系が好みだと思うんだけど
デニッシュとかブリオッシュの類もいってみたいなー。

Boulangerie Queue パン / 船橋日大前駅

昼総合点★★★★ 4.0




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. ラララ♪
    • 2010年09月08日 22:09
    • 毎度ありがとう♪ どれも美味しそうでおなかが鳴るよ~
    • 2. めーぷる
    • 2010年09月09日 21:30
    • こしあんのパン、美味しそう。。しばらくあんぱん食べてないな。 高菜の入ったパンは、初めてみました。 ハード系でこれにチーズもつけたりしてみたいです。
    • 3. 八千代東葉高速民
    • 2010年09月11日 20:29
    • ハード系とタラモサラダパン と 隣のケーキ屋のロールがおすすめです。成田ゆめ牧場モーマム+バラ園 ともとーぞ?!
    • 4. ジャムおじっさ
    • 2010年09月13日 12:45
    • はじめまして、微妙近所のZopf北小金にたまに行きます おいしぃ~んだよねぇ~(●´ё`●) 御勧めは、個人的にはカレーパン!!  (スイーツとは言えんけど@@;) う~ん......メッチャ食べたくなってきたぁ~!!
    • 5. namada-metabo
    • 2010年10月08日 11:37
    • >八千代東葉高速民 ご近所うらやましい!! 隣のケーキ屋さんのロールケーキw 食べましたよ★
    • 6. namada-metabo
    • 2010年10月08日 11:38
    • >じゃむおじっさ様 はじめまして zopf行きたい行きたい行きたいんです!! いいないいなーー あー いいなー
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット