はらロール

c0158397_2315224.jpg


c0158397_23151023.jpg


紅茶 350
幸之茶屋の有機アールグレイ茶葉をクリームと生地に練りこんだ
紅茶自体のさわやかな芳香を楽しんでいただけるケーキ。
c0158397_23152315.jpg


はらロール 青巻 320
原とうふ店の豆乳を際立たせるため余分な物を一切いれず
豆乳本来のおいしさを生かした軽めのヘルシーなケーキです。
c0158397_23153054.jpg


竹炭 栗  350
国産竹炭を練り込んだ真っ黒な記事にオリジナルの真っ白なクリームをたっぷり包み込みました。
c0158397_23153946.jpg


きな粉
丹波の黒豆を丹念に炒り上げ、それをじっくり挽いた黒豆きな粉を生地とクリームに合わせた
きな粉の風味のロールケーキ。
c0158397_23155071.jpg


はらロール 白巻 320
定番。
豆乳に北海道産の練乳と藤原養蜂場のアカシア蜂蜜を加えた、まろやかな甘さ。
c0158397_23161866.jpg



c0158397_23162815.jpg



↓新しくランキング参加しました。
 こちらも1日1回カウント。
 両方押してもらえると嬉しいんですが、、いや、でも、片方でもいいです(*'A`*)ハイ
人気ブログランキングへ

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. めーぷる
    • 2011年02月18日 21:53
    • ロールケーキは、シンプルなのが一番すきです。 青巻きの豆乳のが、ヘルシーでシンプルなので、食べてみわ。 きな粉も、某コンビニでも売ってるようで、気になります。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット